fc2ブログ

♪♪♪ ~ Gift of Life ~ ♪♪♪       

  今生の素晴らしき経験・体験を綴って行こう、想い出日記!

 ただ今Wolffy、更年期障害時代をエンジョイ。
けどこの症状、ある人もいればない人もいるし
その症状も十人十色、ホットフラッシュ・発汗・疲労感・頭痛・イライラ…
あっ、基本的にWollfy病院行って診てもらったわけではないので
この4年ほどのいろいろな症状、
更年期によるものなのか分からないけど まぁそぉでしょう、
腕筋肉の痛みは最初からずーっと、
またこの1年ほどは肩凝りがひどく
夜痛過ぎて起きたり朝の目覚めは肩凝り。
また最近は湿疹とか動悸・目まい何かもあり
これは運転に差し支えが?!
っとネットやYoutubeで更年期についていろいろ調べると
「エクオール」 っと言う栄養がどーやらいぃらしい!
なので早速薬局屋さんに行って栄養食品コーナー見るけど置いてない…
なので薬剤師さんに聞くと
「何ですかそれ?」 聞かれ。 
そっか、流石日本人!!!
このエクオールを作り出す乳酸菌が発見されたのは数年前で
日本の大塚製薬が世界初!
まだ世界に浸透されてないんだ。

っで、その大塚製薬の「エクエル」、Canadaでもネットで変えるんだけど
もちろん高っ!
なので実家に届くよう日本のネットでオーダーし
母に送ってもらったのが昨日無事到着。
 ヤッター、お母さま本当にありがとう!!!
2週間ちょっとで無事届きました!!!

さてっ、これからどんな効き目を感じられるか…乞う・ご期・待。
本当にお母さま、送って下さり感謝、ありがとう。
(…宛先、Wolffy名前漢字で書かれてたけど無事届きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmp523.blog64.fc2.com/tb.php/2351-a7f9b20a

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



presented by 地球の名言

Wolffy

Author:Wolffy
2003年結婚のためカナダへ。
一児の母。
生涯生き生き!

家族紹介
旦那:11歳年上・Native Canadian    
息子:Takoda・侍大(じんだい)

script*KT*

この人とブロともになる

QR